イカしたボディーに健康は宿る vol.1

Print
学生時代は水泳に打ち込み、超健康的に鍛え上げられたボディをプールや海で惜しげもなくさらしていたGUYZフォトグラファー・カカオボール(以降:カカオ)。しかし年を重ねるごとに、運動から遠ざかり、酒を覚え、食べることに夢中に。アラサーを迎えた現在、体重はついに100㎏を超えた。「90㎏を超えたあたりからマジでヤバいと思って、いろいろなダイエット方法を試してみたんですよ」と撮影などで頂いたお菓子を頬張りながら話す。そんなまったく痩せないワガママボディーで連日連夜、屋台村で酒浸り。ヤバめの生活習慣を変える意志の強さはもちろん持ち合わせていないカカオ。ついに医師から「このままだと深刻な健康状態になりかねない」と告げられた。そこで編集部は、同僚の健康危機回避と併せ、GUYZ世代のダイエット願望も叶えるべく、スポーツジムや、ダイエットに関連する店舗の方々とチームを組んで、カカオにダイエットメソッドを実践してもらうことに決めた。実際に紙面で痩せていく姿をリアルに追っていくという企画なのだが、本誌掲載の翌日、なんとあの整骨院が手を挙げてくれた。高をくくっていたカカオにとって、地獄のようなしごきの毎日が訪れるとはこの時はまだ知る由もなかった。次号から本格的にダイエット企画がスタートする。

m1605310053b

「腹筋には自信ありますよ〜!」

 

m1605310038b

「どうですか!? 意外といけるでしょ!」

 

 

m1605310072b

10年前(82Kg)の自分が夢で亡霊のごとく激しく叱責をしてくるらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

カカオボールSPEC

身長 : 175.5cm

体重 : 106kg

胸囲 : 111cm

腹囲 : 111cm

ヒップ : 109cm

首 : 43cm

二の腕 : 36cm

太もも : 65cm

 

 

関連記事

PICK UP

COLUMN
2017.8.3

自宅の屋上がアウトドアスペースに!

晃栄住宅が提供する“第二のリビング” 屋上庭園で生活をもっと楽しく! ニーズに合わせてさまざまな使い方ができる、晃栄住宅の屋上庭園。 今回は、日置市…

MOST VIEWED

ページ上部へ戻る